2008年12月22日

[Diary]悪友忘年会。

悪友諸氏との忘年会。
最近一緒に飯を食ったりすることも減り、無沙汰をしている友人たちと焼肉屋で鍋。

キムチ鍋は辛すぎず甘すぎずで、なかなかに美味だったが面倒くさいという理由でカニやエビを避けるのはどうかと思う。私も敬遠してましたが。
サイドメニューがバイキング形式だったため、早々におにぎりを食べた連中やポテサラと揚げ物を大量に食した私が鍋半ばでグロッキー気味に。ラストの雑炊はおろか、うどんや餅すらも避けようとする始末。
一昔前の食欲は、すでに皆に無い様子。

鍋の後はカラオケ行ってひとしきり騒いでおひらきに。
初音ミク系とか東方系とかニコニコな曲は、あまりよくわからないがゲラゲラと笑わせていただきました。

悪友諸氏へ。良いお年を。そして来年もよろしく。
posted by 秋芳 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111604217

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。