2009年01月01日

[Diary]謹んで新春のお慶びを申し上げます。

あけましておめでとうございます。一応、新年の御挨拶などを。

旧年中は、このような拙いブログをご覧いただきありがとうございました。
昨年は、結婚したり転居したり、TRPGのオンラインセッションに参加したりと、なかなかに充実した一年でした。一方で、年々、読書量が減りつつあるので、そこはかとない不安を抱いたりもしております。アニメやゲームに費やす時間もかなり減っており、話題についていけないことも多くなりました。
そんなわけで今年は、時間の作り方と使い方を意識していきたいな、と思っております。

今年も自分本位な読書記録を付けつつ、琴線に触れたニュースの紹介などを何となくやって行きますので、興味とお時間がありましたら眺めてやってくださいませ。
posted by 秋芳 at 14:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋芳さん、先年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by 川田 at 2009年01月02日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。