2009年03月25日

[Diary]北九州出張2日目。

福岡は北九州の朝。
ニュース番組の占いコーナーが、十二支で別れていて驚く。
いや、星座とかじゃないの?同年齢なら同じ運勢じゃないか、といぶかしむ。
同級生でも2種に大別されちゃうぞ。信憑性なくないか、その運勢。
などと、朝っぱらから意味もなく感心する。

仕事は無事に終了。

帰るのが遅くなるが・・・と覚悟を決めて「いのちのたび博物館」を見学。
時間がないから、と1時間で駆け足。時間があれば2時間でも3時間でも居たい所なのだが・・・

とっぷり日も暮れてから帰宅。総走行距離は約750km。
座りぱっなしで運転していたためか、かなり腰が痛くなる。
明日も仕事だが、大丈夫なのだろうか、と心配しつつ就寝。
posted by 秋芳 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

