2009年05月25日

[Diary]今年も来ました誕生日。

毎年恒例?の誕生日が巡って来ましたので、きっちり歳をとりました。
Mixiの方でも数人のマイミクさんから、お祝いのメッセージをいただきました。多謝。
しかしあれですな、どんどんオッサンになっていくなぁ……と。我ながら。
歳相応の渋さとか深みとかが備わってくれば良いものの、中身はガキのままなのが、また腹立たしい。

一応はお祝いと言うことで食べ納めと称して、それなりに値の張る焼肉の食べ放題に行ってきました。
カルビうまー。上ロースうまー。炙りベーコンうまー。
・・・・・・消化と言うか代謝と言うか、そっちの面でも年齢を痛感しましたな。しばらく肉はいいや。
いや、ハーフサイズとはいえ、クッパと冷麺を両方いったのがアウトだったのかも。
食事の量と内容は年相応に、と言う教訓ですかね。
posted by 秋芳 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。