2010年05月25日

[Diary]今年も誕生日がやってきた。

毎年恒例の誕生日が来まして、またヒトツ年をとりました。
Mixi経由でもお祝いをいただきまして、この場でアレですが御礼を申し上げます。ありがとうございました。多謝。

どんどんオッサンになっていくし、生活も変わりつつあるのですが……
なかなか実感が持てないというか、いつまでのガキのままというか。

毎年同じこと書いてますが、歳相応に成長していきたいもんですな。
ともあれ、大過なく生き延びました。また一年、頑張ろうと思います。
posted by 秋芳 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記と雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
うちも先日不惑を迎えましたがフワフワフラフラして全く落ち着く気配がありません、っていうか本人に落ち着く気が無い(笑)
ま、来年の今頃の秋芳さんは子供の写メを待ちうけにしてニヤニヤしてんじゃないかと(笑)
Posted by ばたやん at 2010年05月27日 18:28
ありがとうございます。
孔子だからこそ40にして惑わずなわけで。一般人は戸惑いっぱなしで仕方ないかと。
父親になると、待ち受けは子供の写真になるようですが、私もそうなるんですかねぇ。
世の父親達が、その待ち受けを止めるのは一体いつなのか。中学入学?高校入学?ナイトスクープに調査してもらいたいところですw
Posted by 秋芳 at 2010年05月27日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。